学校写真

学校写真

2015年5月24日日曜日

PTAリサイクル活動

 ふれあいウォークラリーの後,午後からPTAリサイクル活動を行いました。
 家庭で置いていただいていた新聞・雑誌・段ボール・アルミ缶・古着を,地域で集め学校まで持ってきて分別しました。子どもたちも一生懸命手伝ってくれ、とても助かりました。
 暑い中ではありましたがPTAの皆様をはじめ地域の方の協力もあり,予定よりも早くスムーズに終わることができました。協力してくださった、各家庭、PTAの皆様、そして、がんばった子どもたちに感謝です。ご協力ありがとうございました。
 なお、秋にもリサイクル活動がありますので、よろしくお願いいたします。