学校写真

学校写真

2015年5月24日日曜日

三世代交流ふれあいウォーキング

 今日(5月24日)は三世代交流ふれあいウォーキングでした。週間予報では雨だったので、天気を心配していましたが、いい天気にめぐまれて元気よく回ることができました。
 1・2年生は宇原コース,3・4年生は川戸コース,5・6年生は下宇原コースで、それぞれ地域にゆかりのある場所をめぐりました。
 子どもたちが楽しめたのはもちろん大人も楽しめる、とてもためになる話も聞くことができました。
PTAをはじめ地域の方も多く参加していただき,大盛況でした。実行委員の皆様、そして、参加してくださった皆様、お世話になりました。そして、ありがとうございました。