学校写真

学校写真

2016年4月7日木曜日

入学・進級おめでとうございます!




 とても良い天気のもと、また、桜が満開の中、ピカピカの1年生を迎えて、戸原小学校の入学式並びに始業式を行うことができました。
 新1年生は、6年生のお兄さんお姉さんと手をつないで、笑顔いっぱいに入場してきました。今年の1年生は8人です。いろんな保育所、保育園からやって来ているので、新しい友達ができることになります。54人のお兄さんお姉さんたちが1年生と一緒に遊んだりお世話をしたりして、学校が楽しくてたまらなくなることでしょう。入学、おめでとう!
 在校生は、無事進級し一つ上の学年になりました。進級おめでとう!
 これからの1年間が、62人にとって、笑顔いっぱい、元気いっぱい、やる気いっぱいになりますように!
 来賓の皆様、保護者の皆様、式にご臨席賜りありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。