学校写真

学校写真

2015年12月24日木曜日

2学期も無事終わりました!

 今日は2学期の終業式。体調が心配な子もいましたが、無事69名全員が揃って式を迎えることができました。
 式の前には、各学年の代表が「2学期頑張ったこと」を発表しました。どの子もそれぞれ自分が頑張り、成長できたことを実感していました。
 式の中で学校長より、「戸原っ子の2学期を漢字1字に表すと」ということで「」「」「」の3つの漢字の発表がありました。
 学校生活の中に子どもたちの顔がいっぱいあり、子どもたちのがんばった成果(り)があり、子どもたちがいろんな場で活躍しいた学期だったと言うことです。
 2学期のしめくくりとして学校中の掃除を一生懸命行いました。これで、気持ちよく新年を迎えることができます!

 保護者の皆様を始め地域の皆様には、2学期も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。どうぞ良い年をお迎えください。