学校写真

学校写真

2015年12月9日水曜日

ほっとパトロールの皆様、いつもありがとうございます!

 今日は、ほっとパトロールの方が懇談会に来てくださり、子どもたちの様子を伺いました。その中で、あいさつはよくできているという話がありました。うれしいことです。
 ほっとパトロールの皆さん、子どもたちの安全のためにいつもありがとうございます。お陰さまで子どもたちはこの2学期、無事に登下校することができました。心よりお礼申し上げます。
 
 全校終会時には、子どもたちがほっとパトロールの皆様に感謝の気持ちを込めてお礼を言いました。
 ほっとパトロールの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。