学校写真

学校写真

2015年11月29日日曜日

大成功の学習発表会でした!!

 良い天気の中、学習発表会を無事行うことができました。短い期間でしたが子どもたちはたくさん練習をしてドキドキしながら本番を迎えました。
 子どもたちも自分の出番が始まるまではどこか緊張している様子でしたが、本番が始まると役になりきり熱演していました。
 最後の合唱では、6年生がハモリのコーラス部分をしてより感動的な声をお届けできたのではないかなと思います。
 最後になりましたが寒い中来て下さいました、保護者・地域の皆さま本当にありがとうございました。今後とも子どもたちへの激励と学校への応援をよろしくお願いいたします。