学校写真

学校写真

2015年9月4日金曜日

運動会の練習が始まりました!

 今日から、運動会の練習が始まりました。
 全校生が体育館に集まり、今年の運動会スローガン「戸原っ子で創る 笑顔と やる気の 運動会」を全員で声を出して読みました。大きな声でそろえて読むことができ、やる気がみなぎっているように感じました。
 その後は6年生がリーダーとなり、行進の練習をしました。各色別班に分かれて、手本を見せたり指示を出したりしながら頑張っていました。最後には全校生の前で、各班ごとに練習の成果を披露しました。どの班も練習の成果を十分に発揮することができていました。
 これからの練習もみんな一致団結して頑張っていきます。
 保護者の皆様、地域の皆様、当日の運動会を楽しみにしておいてください!