学校写真

学校写真

2015年9月20日日曜日

やった!できた!がいっぱいの運動会!!

 20日(金)に「戸原小学校・戸原保育所合同 地域ぐるみ大運動会」を行いました。
 天気の心配をしていましたが、とてもいい天気に恵まれました。来てくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。
 当日は、とても暑い一日になりましたが、子どもたちは暑さに負けず、また、皆様の応援が力となり、競争に、演技に一生懸命取り組むことができました。
 練習から本番までを通して、大きく成長することができたように思います。仲間とともに成功させるために、耐えること、仲間と協力して1つの物を作り上げることなどを体験し、一回りも二回りも成長した子どもたち。今回の成長を、これからの学校生活でさらに生かせるように教職員一同頑張ります。
 準備をはじめ多くのことをお手伝いしていただいた、消防団・PTA・各種団体の皆様、また地域の皆様、お世話になりました。そして、ありがとうございました。