学校写真

学校写真

2015年9月18日金曜日

いよいよ運動会!!

 今日で、2週間の長いようで短い練習期間が終わりました。
 この2週間でとても成長した子どもたち。その成長のスピードに驚かされています。
 今日も、午前中に最後の確認ということで練習をしました。どの子も真剣なまなざしで頑張っていました。午後からも、それぞれの準備の役割を一生懸命にしてスムーズに準備をすることができました。子どもたちからは「これだけやったんやから、良い運動会になる」との自信に満ちた声が聞こえてきました。
 日曜日の運動会も元気に笑顔でやれると思います。
 お越しを心よりお待ちしております。

 下記に運動会当日の場所の割り当ても載せていますので、ご活用ください。
 

 

※配置図のみクリックで拡大できます。