学校写真

学校写真

2015年7月14日火曜日

とはらフェスティバル2015 夏祭り

 今日は、午後から『とはらフェスティバル2015 夏祭り』を実施しました。
 第1部は、「仲良し給食」ということで体育館に全校生が揃って給食を食べました。みんな話で盛り上がりながら、楽しく給食を食べました。
 第2部は、図書ボランティアの方による紙芝居でした。「天狗のうちわ」と「ガリバーの冒険」を読んでいただきました。みんなとても熱心に聞いていました。
 第3部は各学年が店を出し、前半後半に分かれて店を回りました。どの学年もよく考えてあり、楽しめるものばかりでした。
 図書ボランティアの方を始め、参加して下さった皆さんありがとうございました。